私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のマッサージ効果!

<<   作成日時 : 2014/10/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

家の中で花の歩いている姿を見ると、以前よりも後ろ足が伸びきったまま歩いている様な感じが気になってきました。

なので、毎日ではないけれど適当に(笑)足や首、肩、背中のマッサージをしているのですが、やはり、やらないよりはやってあげた方がいいみたいです。
その後のお散歩ではいつもよりスタスタ歩くような感じがします

気のせいかなぁ(笑)
いえいえそんなことはありません。
血行は良くなっていると思うので少しは動きやすくなっていることでしょう。

体を動かすことが良いことは、私がヨガを始めたことで実感しています
わんこも同じだよね

一日でも多く快適に過ごせるようにガム張ろうね、花 

今日も元気ですっ
画像



今朝のウォーキング

起きるのが7時ごろになってしまい、スタートが子供たちの通学時間と重なりそうだったので、花のお世話を先に済ませてから歩きました。

59日目 8:45スタート 35分間 2.8km 4,250歩


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のマッサージ効果! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる