私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、痛くない?寒くない?

<<   作成日時 : 2014/11/01 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨でした。
従い、ウォーキングはお休みぃ…花と一緒に寝坊助しておりました

今日は特に予定もなく雨なので…やることはあれど余計に無気力
寒いし(笑)

そんな中でもお散歩
少し雨がやんだみたいだったので今のうち…と外へ。
画像

元気ですっ

ダイニングテーブルに座っていると、花が脇に来ました。
ダイニングテーブルと食器棚の間の狭い通路…
コルクマットも敷いていない所に…

、痛くないの
画像


ちょいと敷き物を…。で、花、寒くないの
画像


ちょいと掛ける物も…。
画像


と…至れり尽くせり

11月1日は「わんこの日
今日も一緒にまったりだね


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、痛くない?寒くない? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる