私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 試食!

<<   作成日時 : 2014/11/10 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、比較的暖かく感じる朝でした

ウォーキング〜
81日目 7:00スタート 55分間 4.8km 6,940歩

富士山見えました
画像


朝のお散歩
画像


影〜
画像

画像

今日も元気ですっ
画像


今日はヨガを終えて一度家に戻り、花のお散歩をしてから、お出かけ〜
美容室に行ってから「お歳暮」を送る手続きをして来ました。

その時です。
ハム売り場で…試食をさせていたのですが…
アレコレアレコレ食べさせて貰い、お腹がいっぱい?(笑)になるほど食べさせられました
どれもこれも美味しく普段買って来て食べてるものと全然味が違う…お上品
で、購入も決めたのでした。

しばらく他のものも見てウロチョロしていたら、再度、ハム販売担当の方からお声掛かる…
「食べちゃって」と
食べちゃいました
もう片付けるのに余ったみたいです。

そんなこんなで結構な量を食べた私でした
普通は断るのか…(笑)

今日は歩きましたよん。
歩数合計は 17,549歩 でした。


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試食! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる