私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、飲まず食わず!

<<   作成日時 : 2014/11/16 19:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は良いお天気になったけれど、空を見る余裕が無い日となりました。
何を見てたって…花ばっかり(笑)

今朝は花の咳&ゲロッピで起きました。

しっこ粗相の方は大丈夫かと思い、オムツカバーしていなかったらやっぱり取れてしまっていて2日間出ていなかったう○こはコロコロと転がっており…ちょっとマットの上でしっこもしちゃってました
まぁコロコロう○こは出て良かったのだけど…

洗濯、洗濯と…

とりあえず、外に出てしっこさせて、殆ど歩かず伏せしている状態が続いたのでしばらくしてから促して立ち上がらせ家の中へ。

そして、昨日貰った消炎剤も飲ませなくちゃと思い、ご飯に混ぜるも…全く食べず
昨夜も食べずだったのです

膀胱炎で処方された抗生剤の錠剤は、花の好きなパンに埋め込んだのだけどパンも食べず…
なので、抗生剤は口を開けてなんとか入れちゃいました。
ムニャムニャしてたけど…飲んだみたい

その後、少しして花が自分で水を飲みに行ったので、水だけでも飲めば良かった…と思うもしばらくしたら、思い切りゲロッピ

錠剤は形を成してなくて見当たらなかったけれど…吸収するまでには至っていないと思われます。
これももう1つのマットの上だったので…
洗濯、洗濯と…

再度、しばらくしたら水を飲んでたのだけど…やっぱりゲロッピ…

それからは、水も飲まないし、大好きなサツマイモやらバナナやらを口元に持っていっても全く受け付けずでした。

今日の花です。
ちと辛いけどガム張ってるよん
画像

       寝たり…
画像

       起きたり…
画像

       こんな一日でした。

夕方には一度、外に行きしっこして来ました。

明日は朝一番でまたもや動物病院行きですな…

願わくは花の元気が衰えませんよぉに
なんか…私の方は何にもしてない一日だったのだけど…
ちかれた



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、花ちゃん調子悪いのかな。食べないのは心配ですね。少しでも食べてくれるとマコさんも安心できるんでしょうが。年が行くと日によって波が出るので、明日の朝は、元気にマコさんに「おはよう」って言ってくれるのを期待してます。
鼓太郎&小夏
2014/11/17 01:38
☆鼓太郎くん&小夏ちゃん

ご心配お掛けしております
そぉなんですよ。少しでも食べてくれれば…なんですよね。もう年齢も年齢なのでこのままお別れに繋がるなんて気を回すものだからとってもちかれてしまうんですよね
ところが、花の生命力強し…で、今日の午後から水を飲み、ご飯も食べるようになりました。このまま吐かないでいてくれたら大丈夫そうです
ありがとうございます
マコ
2014/11/17 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、飲まず食わず! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる