私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、回復傾向に!

<<   作成日時 : 2014/11/18 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

北風ピューピュー強しの寒そうな朝に負け、ウォーキングは陽射しがいっぱいの昼に行って参りました。
ちと北風は変わらずに強かったかれど、陽射しが強かったので酷く寒くは感じませんでした。
カルガモちゃんは元気
画像


87日目 11:45スタート 60分間 5km  7,360歩

で、午前中は花のお世話と掃除洗濯

、お散歩
後ろ足がなんかおぼつかない感じ。徐々にお尻が痩せて足の筋肉も無くなって来ましたねぇ
でも気持ちは元気に歩きました
画像


食欲も戻って来ました
画像


、まだ少し咳は出てるけどこの調子で良くなっていくといいね


そして、今日は花よりもかなり若い「高倉 健」さんの訃報にビックリ致しました。

映画「あなたへ」の撮影風景をテレビで放送されているのを見た時に、80代とは思えない若々しさ、姿勢の良さで格好いいなぁ、凄いなぁ…と思っていました。
努力しなければこの様にはしていられないだろうなぁと。
ちょこっと体を動かすことだけでもなかなか続けることが大変だと思っている私には尊敬の眼差しとなりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
寒くなってきましたね、十兵衛も寝てる姿が丸くなってきました(笑)
花ちゃん、元気出てきたみたいで良かったですね。
まだまだ頑張ってもらわなきゃね!
赤い壁のニャア
2014/11/19 15:28
☆赤い壁のニャアさん

ありがとうございます
ね、どこまでガム張ってくれるのか…
とにかく痛い、苦しいは無しにしてあげたいです。
十くんもこれからは体温調節がうまく行かなくなってくるときが出てくるから気をつけないとですねん。
ニャアさんも十くんもみんな風邪引きませんよぉに
マコ
2014/11/19 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、回復傾向に! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる