私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、通院日!

<<   作成日時 : 2014/11/22 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も風が無く気持ちの良いお天気でした

今朝のウォーキング

91日目 7:05スタート 50分間 4.5km 6,620歩

ウォーキングから戻ると花は起きるかと思いきやまた寝るを繰り返していましたが…
起こしました(笑)

そしていつものごとく隣の公園へお散歩〜

元気に歩きました
画像


久し振りに笑顔
画像


今日は花ちゃんしっこを採取して、通院です。
膀胱炎のお薬、抗生剤が今朝で終わったのでした。

受診、しっこの検査です。

土曜日で患者さんが多く見込まれるのか、スタッフの方が全員集合でした。
を可愛がってくれて、よくガム張っていると沢山褒めてられて来ました

しっこの検査結果は良好でしたが、もう10日間薬を飲むこととなりました。
咳が出るため飲んでいる消炎剤は、だいぶ咳が治まったので昨日から夜だけ薬を飲ませています。
明日はもう飲まなくても大丈夫かな…。

体重は徐々に減っていて、現在20.74kg です。
この1週間で1kg減でした。
お尻が小さくなりましたねぇ…

消炎剤が効いているせいなのか、今日は毎回のお散歩全てよく歩けていました。

今日も無事に過ごせました
明日も元気で無事に過ごせますよぉに


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、通院日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる