私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花がガム張るから私も…

<<   作成日時 : 2014/11/23 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

の膀胱炎も治まりつつあることで粗相もなくなり、咳もほとんど出なくなりました。
従い、花も私も安心してよく眠れています

今朝も二人でお寝坊さん

のたのた起きてお散歩〜

ちょいとスマートになったよ…
画像


お散歩楽しいよ
画像


桜の葉っぱ、のっけてみた
画像


そして、夕方のお散歩〜
画像


、お尻が下がっても一生懸命歩くものだから…
今日はお休みしようかと思っていたウォーキング、日が沈むまでの少しの時間になったけれど、私もガム張って歩いてきたよ

92日目 16:30スタート 30分間 2.7km 3,810歩


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花がガム張るから私も… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる