私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに来てくれましたぁ!U

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、何もお構いできないけれど…我が家で一緒にゆっくりランチを〜
ということで、在職中色々力になってくれてお世話になった元同僚のSちゃんが遊びに来てくれましたぁ

メニューは…野菜沢山の「鍋」でつ。

いつもファミレスで会っていたけれど、やっぱり我が家ものんびりとゆっくり過ごせていいなぁ…と私は思ったのだけれど…Sちゃんものんびり出来たかな

Sちゃん「スイーツは私が用意しますねぇ…」と沢山の美味しいケーキを持参してくれました。
お上品な甘さで凄く美味しいケーキでした

私の方は市販されている冷蔵のピザをオーブンで焼きましたよ。
宅配ピザの1/10のお値段だけど、十分美味しく食べられました

今度はも少しちゃんとした料理らしい料理にするから、またゆっくり遊びに来てね

も体調が良い様でよく動いてたけど、お利口さんにしてたね

今朝のお散歩〜
画像

画像

食欲もあり元気ですっ

夜に宅急便が届きました。
先日注文した無印良品の衣装ケース。
押入れの片付けに利用する予定です。

大きいダンボールに5個。
Sちゃんも一緒に運んでくれました(笑) ありがとぉ
画像


も元気だし、Sちゃんとたぁ〜くさんおしゃべり
楽しい時間が過ごせて幸せ
ありがとぉ



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれましたぁ!U 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる