私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と一緒におやつ!

<<   作成日時 : 2014/11/29 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃん今日もドライフードにふりかけで朝晩ご飯をよく食べました

日中、私は何か甘いものが食べたくなってしまい…
そぉだ、お菓子は無いけど果物があった
と思い、リンゴとバナナと柿の皮をむき食べやすい大きさに切って、ヨーグルトを掛けて食べました。

には食べ慣れているリンゴとバナナだけを切ってヨーグルトをかけてあげました。

一緒に同じものを食べるって幸せな気持ちになりますね

とっても美味しかったようで花はペロリと食べていました。
ちゃんとご飯も食べてるし、食欲があると安心でつ

今日も元気な花です
朝の公園
画像


昼過ぎのお散歩
画像


夜ご飯
画像


明日も元気に過ごせますよぉに


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と一緒におやつ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる