私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの日常!

<<   作成日時 : 2014/11/03 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の占いは…「アクデントがある」とのことだったのだけど…
特に何も無く過ごせそうです

今朝は強風でガタガタと音がしていました。
そのうちに風の音がしなくなったので、いつものごとくウォーキングへ行って参りました。

77日目 7:45スタート 55分間 4.8km 6,800歩
いつものコースを歩いているのだけど、だいぶ大股で歩くようになってから、歩数計距離が少なくなったのは何故なのだろうか? まぁいいや(笑)

今朝のカルガモちゃんはひなたぼっこ?しておりました
画像


富士山も見えた
画像


ウォーキング後は…自分から起きて来た花
これは早く外に行かないと…しっこしたいんだなと急いでお散歩

お隣の公園です。
案の定すぐにう○こもしておりました。
ちゃんと外で出来て良かった
画像

画像


特に異常なく、ご飯も食べて元気ですっ
ご心配をお掛けしました


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの日常! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる