私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにウォーキング!

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ちとなんやかんやで1週間もお休みしてしまったウォーキング!

今朝はウォーキングして来ました。
風が無く寒くない朝でした。

桜の葉っぱが絨毯みたい
画像


イチョウもキレイ
画像


前からキレイだな…と思って見ていた樹木
小学校の校庭の周りに植えてある木です。
画像


ウォーキングは心が癒されることも多いですね
空気もいっぱいいっぱい吸い込んで来ました
93日目 6:55スタート 60分間 5.3km 7,760歩

早くも11月が終わり、明日から12月。一段と寒くなるようですが…ガム張るどっ


一方、花もガム張っとりますっ
画像

画像

画像



なんとなく…そー言えば「中井貴一」さんのところのラブちゃんはどーしてるのかな…
などと急に気になり、ブログを久し振りに見ました。

「報告…」となっていて…
  
http://kiichi-blog.office-kiki.com/

ブログを見ようと思ったのが何でこのタイミングなのか…
パイランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

「大往生といいますが、命が永遠なら……と」中井貴一さんに同感でつ

パイランちゃん・クルミちゃん記事
http://kiichi-blog.office-kiki.com/?eid=504
http://kiichi-blog.office-kiki.com/?eid=454

パイランちゃん、花より1才以上先輩だね…
もまだまだ生けるかな…生けるといいな…

しかし…中井貴一さん素敵っ



※今日もお読みいただきありがとぉございます
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
花ちゃん、今日も可愛いですね〜(*´▽`*)

中井貴一さんのラブちゃん、、、存じませんでしたが、色白の可愛いラブちゃんですね。
17歳11ヶ月、素晴らしいです。
どんなにか、寂しく辛いでしょうね。
パイランちゃん、どうぞ安らかにとお祈りします。

キレイな紅葉を眺めてお散歩できましたね〜
花ちゃんも、おいしいものた〜くさん食べて、
17歳、18歳〜とめざしてガム張ろうね!!!
ごまたま
2014/11/30 23:51
☆ごまたまさん

こんばんは。
ありがとぉございます
昔むか〜しに、トーク番組で中井貴一さんがワンコのことを話していて私は知ったのでした。
「ゴミ箱を荒らしてる」と(笑)

ホントにいつどーなってもおかしくないのですが、17歳、18歳と一緒に居られる?と欲が出て来てしまいますねぇ…覚悟したり、期待したり…複雑でつ
ごまたまさん家もワンコが家族ですか?
マコ
2014/12/01 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りにウォーキング! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる