私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ65回目!

<<   作成日時 : 2014/11/04 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はB教室にて43回目、合計65回目のヨガレッスンでした

11月から3ヶ月間行う新しいメニューの始まりです。
楽しみにもしていたのだけれど…

体の硬い私には超苦手なポーズやらストレッチが大半
7〜8割り方出来ず

出来ないなりに頑張りましょう!なぁんて言える範囲の出来なさではなく、体を傷めてしまうかも知れない…という事から、最初のビギナーズクラスのメニューの方が良いということで、そちらのクラスを勧められたのでした

いやぁ、体が硬いことは当然にわかっているのだけど、思い切り自覚させられた日でございました

めげずにこつこつガム張りますっ


で、先日古本を出した買取り額の連絡が届きました。
なんとぉ3,818円でございました
思ったよりも良い額で満足でございます
重たいのを運ばなくて済んだし、回収サービスも利用して良かったよん
満足、満足でつ

羽根布団の打ち直しの業者からも連絡が先日来ていて、元々しっかりした羽毛を使われているとのことで、ちゃんとリフォームできますよという様な内容のものでした。
出来上がりが楽しみです

そして今日の花
画像

ちと夜のご飯は少し残したけれど…元気ですっ

夕方のお散歩では、近所のおばあちゃん達が集まって話しているところへスタスタを歩いて行き、可愛がって貰って来ました(笑)
帰路もお散歩するおばあちゃん達にくっついて、休まず一生懸命歩いていました。
そうすると、必ず誰かが花のガム張る姿を見て「私も頑張らないと…」と言うのでした。

可愛がって貰えて花も元気が出て、元気を与えて?だね
今日も元気に一日が終われそうです

ウォーキングは体調とにらめっこ、今日は朝開始のヨガとヨガへの往復徒歩もあるのでお休みしました。


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっ、お互い楽しみながら
ヨガ続けようねぇ。ライフワーク💪

花🐶ちゃん、ファイティン💪💪
Mちゃん
2014/11/04 20:49
☆Mちゃん

体が硬くて楽しめる範囲が狭いのかと思うといじけるけど(笑)出来る範囲で楽しむよん
ばあちゃんになっても出来るようにガム張るよん
マコ
2014/11/05 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ65回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる