私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ!

<<   作成日時 : 2014/11/05 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

11月に入り、とうとう寒い朝の到来です

なかなかお布団から出にくくなりました。

今に始まった話ではないけれど、花と寝ているので夜中に数度立ち上がったりの度に目が覚めます。
最近では、寝う○こしてないかと気になったり、少し咳をするときもあるので吐いてない?大丈夫?と気になったり…
以前より起きる回数が増えたように思うのです。

結果、良い睡眠ではないので朝眠い(笑)
そんなに大きな影響でもないのかな?
やっぱり気合いか

そんな中、今朝のウォーキングです。
78日目 7:35スタート 40分間 3.8km 5,300歩

遅くても6時半ごろまでにはスタートしたいなぁ…ガム張るっ


今日の花です。
朝のお散歩匂いを嗅いで情報収集してますよん。
画像


ウォーキングで体が温かくなるのだけど、その後すぐに花のお散歩してると…寒くなるのでした。
昔と違う活動量の無いお散歩だから余計寒い(笑)
お散歩後、あまりにも寒くて体がなかなか温まらないので、お風呂に浸かっちゃいました
これからの季節、体が温まったり冷えたりが激しくなりそうなので風邪を引かないように気をつけないといけないですね。

夕方のお散歩
画像


朝も夕方もよく歩けました
元気ですっ

〜追記〜
午後10時05分 今、花のしっこをさせに外に行って来ました。
お月様、雲はあるもののよく見えました。明るいっ
171年ぶりの名月「ミラクルムーン」
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2014/11/04/17661.html

ズームなしのお月様(iPhoneで撮影)
画像


ズームありのお月様(同iPhoneで撮影)
画像

大きく撮れてビックリッ
キレイでした。



※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラクルムーン🌕素敵っ。花🐶ちゃんと一緒に見れて幸せね💕
私も帰りに満月⁈って月を見上げたけどミラクルは今日は日本だけ?!なのかな。
Mちゃん
2014/11/06 00:08
十三夜見えてよかったですね!ウチからは、見えずじまいでした・・・
PING♪
2014/11/06 10:14
☆Mちゃん

日本だけだったのかもねぇ…
171年ぶり…って凄いよね
すごく明るかったよん。
マコ
2014/11/06 14:56
☆PING♪さん

見られませんでしたか
残念
雲が結構多かったですからねぇ…
しかし、ズームにして月があんなに大きく撮れたのはほんとにビックリいたしました(笑)
マコ
2014/11/06 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる