私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良!

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良…は、花では無くて私でした

朝起きたら頭痛と気持ち悪い…
ひたすら寝ておりました。花も付き合いがいいです(笑)

とはいえ、花のお世話にお休みはございません。
今日の花です。
朝のお散歩
画像


夕方のお散歩
画像

元気ですっ

私はお薬飲んで…
午後2時ごろから体調回復です活動開始っ

前から気になっていた玄関の靴、履いてない革靴はちょいとしまいました。
とりあえずダンボールに詰めましたが、透明の収納ケースに入れて揃えたいなぁと希望です
てなことから、靴棚を無くす事が出来て狭い玄関に少しスペースが出来ました

あとはDMなどなど紙関係をちょいと捨てました。

そんなこんなで本日は終了です。
なかなか私が寝ないので、花が落ち着かないようで困っておりました

ではではお休みなさいませ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる