私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お洗濯回数増えるっ!

<<   作成日時 : 2014/11/07 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、明後日とお天気が悪いとの事で、お洗濯は今日のうちにしてしまいましょう…
で、衣類と大物と2回に分けてお洗濯

花ちゃん今日も順調にご飯も食べて、お散歩して…
画像

だったのだけど…う○こしていなくて…

夜のお散歩の前に寝んねこしながら…してしまいました
も少し早めに起こしてお散歩に行けばよかった…遅し

で、途中から立ち上がろうとしたのだけど、なかなか立ち上がれず、もがき…で、足にもムチャムチャになってしまいました

とりあえずの処理と、夜のお散歩行って…
を少し休ませ…
動こうとしない、ちっとも立ち上がろうとしない花をなんとか立たせて歩かせお風呂場へ…
足洗いを致しました

洗うのは超大変…ちかれました

で、マットカバー等を洗うため洗濯機を今一度稼働させたのでありました。
明日のお天気は曇りで雨は降らない予報に変わっていましたので、今、ベランダに干して来ましたよん


今朝のウォーキング
79日目 7:25スタート 45分間 3.8km 5,380歩


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お洗濯回数増えるっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる