私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、よく歩いた!

<<   作成日時 : 2014/12/10 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は穏やかで良い天気になるとのことでした。
お日様は出たけれど…結構曇りだったりもして思ったほどではなかったお天気でしたなん

そんな中、花の朝のお散歩〜
いやぁ…調子が良いようで歩く歩く

調子が良くてもいつも100〜200mくらい歩けば休むのだけど、今日は400m強は休まず歩いたのでした
どこにそんな力があったのか…
画像


トコトコトコトコ歩いて公園を出ようとしています。
画像

の右側に少し写っている白い建物はトイレです。
この写真を撮った後、花は植え込みの方にズンズン行ってしまい、「そっちはダメだよ」と言うのに、人がひとり通れるくらいのところを逃げてトイレを1周したのでした。
いやぁ…私が追いかけて花が逃げる…は久し振りのことでなんか嬉しくなりました

その後、公園を出て行き道路の向こうにある駐車場へ。
画像

一生懸命におい嗅ぎ。

これまた久し振りに並んだ一緒の影を撮影。
画像

こうして撮れる影はいつまでかな…一緒に撮れて嬉しい
幸せでつ

しっかし…休まず歩いて家までを往復、ビックリいたしましたぁ



そぉそぉ…今日はスーパーにお買い物に行ったので、パン作りの材料もあったものは買って来ました
・強力粉  ・ドライイースト  ・クリームチーズ
あとはスーパーで売ってなかったなぁ…オレンジコンフィとグランマルニエ。通販利用かな…。

道具もまだ揃ってないのだけど…合羽橋のお店の通販で買おうかなぁ…と検討中でつ
早く家で作ってみたいなん
オーブンの使い方もよく説明書を読まないと



※今日もお読みいただきありがとです
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、よく歩いた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる