私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン作りの道具と材料!

<<   作成日時 : 2014/12/13 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は発注した品物が届く日です

時間などは指定なし、最短での宅配です。
午前中から気にしつつ待っていたのですが…
結局届いたのはお昼〜夕方でした。

発注品は、パン作りの道具とスーパーでは扱っていなかった材料でつ。

で、全部揃いましたぁ ピンクで揃えてみましたよっ
画像


元々あったものは、量り、温度計とクッキングシート、無塩バターだけですな

練習しようと思っているパンでは、この中で「ガス抜きめん棒」だけ使用しませんが、あとは全部使います。
これに加えて、卵、砂糖、塩、水で全ての材料になりますねっ
既にクッキングシートは必要な分を切りました(小麦粉右隣り)

明日の午前中にでもトライしてみようと思います
失敗したらショックだけれど…練習だから…ね


今朝の花、お散歩です。
画像


夕方のお散歩〜
画像


普通に元気ですっ(笑)
ご飯も良く食べていますよん



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン作りの道具と材料! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる