私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室3回目!

<<   作成日時 : 2014/12/15 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、夕方からパン教室へ行って来ましたぁ

早くも3回目

初回に習った先生でつ。
またもやMAXの5人で5種類のパンを教えます
生徒さんは若い子3人 オバサン(私ともう1人)2人(笑)

今日の生地はちょいと粘り気が多く、お団子くらいになるまでに時間が掛かりました。
結構「力」を使いましたよ。

「ベリー&ベリー」
ストロベリーとクランベリー入りのパン3個です
画像

画像

よく出来ましたぁ

が待ってるから速攻帰宅〜

そして、お待ちかねの花と一緒に美味しく食べましたぁ
ところが花ちゃん…パンは食べてくれたけど、今日は朝からご飯をイマイチ食べないのでした

とりあえず、食べないより良いので、買って来ておいたおやつのワンコ用のパンとバナナを1本食べさせました。
ご飯食べてくれないと栄養が偏るから心配。

今朝は咳が出ていたので、久し振りに消炎剤を飲ませたのでした。
今日は体調がイマイチなのかな…。
画像


室内ではいつも通り裸族でいる花ですが、一緒に寝ていてもいつの間にかお布団から出ていて体が冷たくなっていたりするので、よくシニアわんこがしている「腹巻」を花にも用意しました。

女性用で「ウェストウォーマー」って書いてあるけど…腹巻ですな
サイズはM〜Lなので私と共用できます(笑)
画像

良い感じでつ
色違いでもぉ1枚購入しました。セール品で1枚(税込み)324円でした

老犬性の咳が出るし、慢性的に膀胱炎にもなっている感じだからね…花も温かくしよぉ
これで風邪も引きませんよぉに}



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パン、美味しそうに出来ていますね!

パソ教室(パソコン教室)と見間違えたのは、内緒です(笑)
PING♪
2014/12/16 12:33
年末年始に帰国したら、
パン作って♡
みんなで🐶一緒に食べたい。
Mちゃん
2014/12/16 13:10
☆PING♪さん

先生がついて教えてくれるとこんな感じでつ(笑)
パソ教室…ホントだったらパソ教室を優先にしなくちゃいけないくらいなんですけどねぇ
マコ
2014/12/16 21:49
☆Mちゃん

みんなで…って、そんなに披露できるまでのもんぢゃないでつ
Mちゃんにだけ特別に作ってもいいよ(笑)
マコ
2014/12/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室3回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる