私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、薬を飲もぉ…

<<   作成日時 : 2014/12/17 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風がやや強く吹いたりもして寒い日となりました。

花ちゃん、しっこがちと濁っていたり臭いがしたりしていたので、昨日から抗生剤を飲んでいます。

それに加えて…
昨日の夜あたりから咳が少し出始めて、今日もときどき咳が出たので消炎剤をまた飲ませました。
お薬はあんまり飲ませたくないけど…仕方がないですな。

活発で動きの多いときは大体様子でわかるからそんなに「話せたら…」とは思わなかったけれど、動きがあまり取れなくなった今となっては、花とのんびり「話せたらいいのに…」と思うことしばしば…。
時も戻せないし…仕方がないことがいっぱいでつ

今朝の花
前足を痛そうにしていた割りに、結構歩きました
画像


3時ころのお散歩〜
画像

のしっこをペットボトルに汲んだお水で流す間に少しリードを放すとなぜか止まる花
私がリードを掴むまで歩きません(笑) 
画像

ガム張って立って待ってるよん
後姿が愛くるしい


話しは変わり…
今日は粗大ゴミを出しました。

に喰われて壊れて放置状態になっていた椅子と、壊れた雪かき用のスコップ。
亡き旦那様の古いスキー板でつ。
画像

物置に入れたままで埃だらけ…付いてるビンディングは板よりもっと古いものですな…
出してしまいましたよぉん。
もう1本、家の中にあるけども…またいつか(笑)

以上3点で500円の費用でございました。


で、今の花ちゃん、私のイスの隣りで寝てまぁす
画像

画像

、外は寒いけど…もぉ1回しっこに行ってからお布団で寝ようね



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、薬を飲もぉ… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる