私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大腸カメラ検査前日!

<<   作成日時 : 2014/12/18 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は良いお天気でしたがまた一段と寒い日でしたぁ…北風が冷たかったです

なが〜い霜柱…
画像


今朝のお散歩〜
画像

画像


そして、私は明日の大腸カメラ検査のため今日は3食病院から渡されたレトルト食です。
画像


朝ご飯は「鶏とたまごの雑炊」でつ。
画像

食べた気がしなかったけれど、味はしっかりついていて美味しかったです。

昼ご飯は「鮭がゆと肉じゃが」でつ。
画像

が肉じゃがの匂いに反応…小さいジャガイモの欠片をあげますた(笑)

早めのお昼ご飯を済ませて、午後はヨガへ行って参りました。
A教室は年内最後のレッスンでした。
24回目、合計74回目

帰宅後は夕方のお散歩〜
珍しいことに、外で話しをしていた小学生たちを見た花がしっぽを上げてブンブン振ったではありませんか
しっぽが動くときは「う○こ」が出るときチョロット上がる位なのに…
「う○こ」は既にしていたので、明らかに反応して振っている模様…
いやぁビックリいたしました

で、風が強くてなんか…ふわりと飛びそうな花
画像

しっぽは上げてるのか?浮き上がってるのか?
耳は完全に浮き上がっています(笑)

夕食は18時までにとのことなので、忘れずに食べました。
「チキンクリームシチューとクラッカー」なかなかイケルお味でございました。
画像


で、その後は下剤の服用でつ
画像

20時には画像上左の下剤、粉末なのでコップに水で溶かして飲みました。
21時には画像上右の下剤、錠剤を飲みます。

画像下の下剤は明朝飲む分です。
水に溶かして2時間弱で2ℓ飲むとのこと…飲めるかなぁ…
大腸カメラの検査は大変ですね。

嫌で嫌で仕方ないのですが、一応受けておきます

下剤飲んで、夜中にトイレばっかり行くことにはならないのだろうか…



※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大腸カメラの前日って、大変なんだね。ファイティン💪
Mちゃん
2014/12/19 11:47
☆Mちゃん

ほんと大変でビックリだよん
検査はもっと簡単で楽になるといいんだけどね。
マコ
2014/12/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大腸カメラ検査前日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる