私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の出待ち!

<<   作成日時 : 2014/12/20 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気が良くありませんでした

朝、1回目のお散歩では雨に降られずに済んだのですが、午後のお散歩ではザザ降り

先にお散歩の支度を終えた花
私の支度を待っています
画像

元気ですっ


昨日の最悪な大腸カメラの検査結果を聞きに再度病院へ行って参りました。
土曜のせいかかなり混みあっておりました。

1時間半ほど待たされて…
呼ばれ…中に入って1分と経たず終了

途中までだったけれど、見ることが出来た範囲では異常なし。
様子を見ましょう。という話しのみで終わりました。

費用220円也。何だかな…でした。


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、検査大変でしたね(>_<)
まずは、異常なしでよかったです!

そんなに痛いんですか。。。
私は経験ないんですが、こちらでは、病院に行ってから下剤を飲み始めます。
10人ほどのグループになって同時にスタート、院内をぐるぐる歩いたり、階段を上り下りして、腸を動かします。
もう、最後の方はトイレの取り合いですよ〜(^_^;)

子宮体ガン検査は、初めて受けた時あまりの痛さに気分が悪くなり、吐いてしまいました(汚くてすみません)
それから、怖くて2度目は受けていないんですよ。
でも、仰るようにきちんと受けておかないといけませんよね。

マコさんも、花ちゃんも、暖かくしてお過ごしくださいね〜
ごまたま
2014/12/21 00:29
☆ごまたまさん

ありがとぉございます
とりあえず半分だけ異常なしですね(苦笑)
下剤、10人で一緒に飲み始めたら確かにトイレの取り合いになっちゃいますよね(笑)

子宮体ガンでの検査は大変なコトでしたねぇ私も今年初めて受けたのですが、先生の話では「少しチクチクすると思うけどそんなに痛い検査じゃないですから」って言われて始まったのでした。
激痛でビックリ…もう受けたくないと思ったのでした
ところが、妹も「チクチクするよねぇ」程度の話しでした。個人差があるんですねぇ…。比較的経産婦さんは痛さがあまり無いようですよ。検査の苦痛はなんとかなりませんかねぇ

寒さが一段と厳しくなって参りました。
ごまたまさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねん
マコ
2014/12/21 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の出待ち! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる