私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、ふつうに過ごせた!

<<   作成日時 : 2014/12/23 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日中よいお天気でした

の体調もふつうに良いようです

朝のお散歩〜
私のゴミ出し待ちの花
画像


夕方のお散歩〜
お隣りの公園を出て向こうの道路へ…におい嗅ぎまくりです(笑)
画像


公園を出る少し前のところで、ボーダーコリーの小さいのが入って来ました
4ヶ月とのことで、はしゃぐはしゃぐ
なぜか花も嫌がらずに近寄って行き相手をしていました。
写真を撮りたかったけれど、いつバランスを崩して倒れるかと心配で花の脇を支えられるように構えていたのでした
には良い刺激になったみたいです

朝ご飯、夜ご飯もドライフードにふりかけでよく食べました

昨日のパン教室で作ったパンを温め直して一緒に食べました。
で、その後はマットから外れて寝ていた花
少し目を覚ましたときに、「マットで寝なぁ〜」と声を掛けて起き上がらせようとしても、ダラリと力を抜いて横になるので、少し抱えるようにして引きずりながらマットに移動させたのでした(笑)
画像

寝ています


先ほど、宅配便が届きました。

青森産のりんごちゃん
リビングにりんごの香りが広がりました

と一緒にいただきます

ふつうに過ごせた幸せな1日でした


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、ふつうに過ごせた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる