私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 16才7ヶ月の花サンタ!

<<   作成日時 : 2014/12/24 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス

今日は早くもクリスマスイヴですねぇ
十数年、いつも仕事ばかりで、サッパリ花をかまう事の余裕が無かったクリスマス
今年は仕事を辞めて時間あり
の衣装があることを思い出し…引っ張り出しました

画像

なんか威張ってる

花サンタは良い子はどこか?と、においを嗅ぎながら歩いております
画像


花サンタさんお疲れ様ぁ〜

こんな「花サンタさん」が見られるなんて…
すごいクリスマスプレゼントになったよん
ありがとぉ

皆様も素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださぁい
画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜〜花ちゃんサンタさん、可愛い〜〜(*´▽`*)
私も、クリスマスプレゼントいただいた気分です。
花ちゃん、マコさん、ありがとう〜(´艸`*)
今日も、おいしいご飯食べてね!

メリ〜クリスマス♡
ごまたま
2014/12/24 17:57
☆ごまたまさん

メリークリスマスぅ
超老犬になっても「可愛い〜」と言っていただけて花は犬冥利につきますね
ありがとうございますっ

ごまたまさんも良いクリスマスイヴを〜
マコ
2014/12/24 20:25
マコ&花ちゃん、
メリークリスマス🎄
可愛いっ‼︎
本当っ、幸せなクリスマスだね🎅
Mちゃん
2014/12/25 03:18
☆Mちゃん

ホントに久し振りに幸せな気持ちになってゆっくりと過ごしたクリスマスイヴだったよん

ありがとぉ
メリークリスマス
マコ
2014/12/25 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16才7ヶ月の花サンタ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる