私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、マルチカート初使用!

<<   作成日時 : 2014/12/25 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒い1日でしたねぇ…風が冷たい
お布団を干したのに、曇り空の方が多くてイマイチだったかなん

今朝の花です
画像


花はいつも、この通りを往復しています。体調が良ければ道路の端までいきますが、まあまあの普段の時は途中でUターンしてきます。この写真は復路です。

カート初使用は大きな公園で…と思っていたのですが、寒さに負けてなかなか行くことができていないのでした。
なので、今日思い切って家から400〜500メートルくらいの所にあるコンビニまで行くのに、カートを用意して花の夕方のお散歩を兼ねて行ってみることにしました。

画像

いつものように歩く花
横目でチラチラとカートを気にして見ていました(笑)

いつもの道の端まで来て右折。
久し振りにこの通りを出たね。

歩く歩く
どこで休むのかな…と思いながら様子をみながら歩いていましたが、お尻も下がらないし…調子が良さそう。

そのうち、お友達のこまりちゃんのママの自転車とすれ違い…
「花ちゃんこんなとこまで歩いて来たのぉ
「すごいね花ちゃん」といっぱい褒めて貰いました

なので、そこで一休みなったのでカートに乗せてみました。
画像

しっこシートは役立たずですね(笑)

こまりちゃんママは「丁度いい大きさだねぇ…」「これはいいねぇ」と言ってくれていました

そして帰り道〜
も途中で立ち上がろうとかせず、暴れることなく落ち着いて乗っていました
画像


舗装された平坦な道では何の問題もなく、スムーズに使用出来ました。
耐荷重80キロというだけあって20キロの花を運ぶのには軽い感じがするほどタイヤもしっかりしていました。
なかなか良いです

を持ち上げること、花を連れてカートも持つことなどなど色々心配をしていたのですが、なんとかなりますね。
買ってよかったでつ



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
花ちゃんお利口さんですね〜。
カートにもおとなしく乗ってて…感心♪

白玉
2014/12/26 15:35
☆白玉さん

はじめまして
コメントありがとうございます

はもう暴れるほどに体も動かせないのかも知れないのですが、嫌がっている様子がないのが幸いです。
来年になってしまうと思いますが、今度は大きな公園で活用したいと思っています
マコ
2014/12/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、マルチカート初使用! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる