私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、暇〜…

<<   作成日時 : 2014/12/28 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はさぼってやっていなかった家事を、今年も終わる〜
新年がくるど〜と、焦りながらやり始めました

とりあえず、始める前に花のお散歩〜
画像

元気です

ベランダの掃除やら窓拭きやら…
障子の張替えも…
張り替えたい障子8枚中なんとか2枚終了させました。

張り替えるのが大変なのだけど…
結構、障子の柔らかい光が好きな私です

図画・工作の成績は…「2」
ぶきっちょさん…なりの、張替えです(笑)

雪見障子でつ
画像


私が忙しくしているとゆーこーとは…
「暇〜ぁ」と花ちゃん
画像

ごめんよ、花 も少し待っててねんと。

腕も体も痛く、激疲れの私でした
明日も引き続きガム張る所存でつ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、えらい!(*゚▽゚*)
お疲れさまです!

マコさんが忙しくされてる間、私が花ちゃんと遊びたい〜〜(≧▽≦)
ごまたま
2014/12/29 00:23
☆ごまたまさん

全然えらくないんですわ
日ごろどんだけやってないか…やりだすと大変な作業になってしまって終わりませ〜ぇん(泣)
来年末こそ、こんなことの無いように日頃から、「断捨離」と「そうじ」ガム張ります

シッターさん、お願いしたいトコですね(笑)
マコ
2014/12/29 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、暇〜… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる