私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、寝返りが難しい?

<<   作成日時 : 2014/12/29 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も年末の大掃除、障子張替えの続きで激疲れの私です(苦笑)

昨夜なのですが…
お布団で寝ているときに花が伸びして私の方に顔を乗せて来たり、頭を上げてスフィンクスのようになってみたりが頻繁でした…。

その様子に…なんかおかしいなぁ…と寝ぼけながらの私。
眠れてないみたいだなぁ…


そぉ言えば体の向きが全然変わってないな…
寝返りを打ちたくてもうまく打てないのかな?と思って起き上がり、
体勢を反対にしてあげました。

途端に…花爆睡 

体のバランスがイマイチ取りづらくなっているので、体勢によってはうまく動けないんですよね。
もっと早くに気づいてあげられれば良かったのに…ごめんね花
それでも寝ぼけてる頭で気がついただけマシかな

そして、朝、夕のお散歩はいつもと同様に出来ました。
画像


ご飯もドライフードにふりかけ2種類でよく食べました。
最初はささみのふりかけ、途中で食べなくなったらチーズのふりかけ…
で、完食のパターンでつ

一方、障子の張替えの方は…こちらの4枚終了しました。
障子のあるトコの窓拭きもして、敷居スベリも劣化したところは取り替えて…
で、ちかれて終了。あと2枚はまた明日〜
画像


あと、今日は豪華な北の幸が届きましたぁ
画像

画像

凄くてビックリっ
ありがとぉございますっ

さて、年内も残り2日。無事に過ごせますよぉに


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、寝返りが難しい? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる