私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除終了!

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ働いた働いた
大掃除、数年ぶりにガム張りますた

汚れは溜めないに限りますねぇ…

障子の張替えも完成度は50点〜60点くらいですが、パッと見はきちんと仕上がった感じです。
ずーっと気になりながら、やりたくなくて後回しにしていたのですが、さすがに新年を迎えるにあたりガム張ってやり終えました

まだまだ本当のところは終わっていないのですが、とりあえず神様をお迎えする最低限のトコまでは終わりました。

明日は花を連れてお友達のトコで大晦日を過ごし、新年を迎える予定でつ。
ちと花が心配だけれど、ケガをしないように、ストレス過多にならないように気をつけて行って参ります

今朝の花です。

あっち向いて…
画像


こっち向いて…
画像

で、全然カメラ目線をしてくれないのでした

夕方の花です。
画像


朝、ちょっと食欲が無かったけれど、夜ご飯はよく食べました。
元気ですっ

そして…今日も北の幸が届きましたぁ
画像

いやぁ嬉しい限りでつ

お正月中、豪華にチマチマと頂きたいと思います。
ありがとうございますっ


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大掃除終了! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる