私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、今日はイマイチ!

<<   作成日時 : 2014/12/04 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予報よりも早く昼ごろから雨が降りだしました。

、今日のお散歩は脚の運びがよくありませんでした。
なんか痛そうな感じかなぁ…

気温が低くなったことも関係しているのでしょうか…
ご飯も1日分の半分も食べず。
何を混ぜても食べないのですが、バナナとクッキー、パンを好んで食べていました。

なかなか難しいのぉ〜…

イマイチな今日の花でつ。
画像


でもまぁまぁ元気でつ
ちと可愛い顔の写真が撮れました
画像


明日はお天気は良いみたいだからスタスタ調子良く歩けるといいんだけどなぁ…


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、今日はイマイチ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる