私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦からカート活躍!

<<   作成日時 : 2015/01/01 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します

元旦の朝のお散歩でぇす
画像

しばらく歩いた後に、カートに乗せました。
車の通らない道路をのんびりとお散歩してきました

カート大活躍でとても快適にお散歩出来て良かったです

今年は花をバッチリ運んでもらいましょう


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、花ちゃん、あけましておめでとうございます!

歩いたり、カートに乗ったり、上手にお散歩できましたね。
今年も、可愛い花ちゃんを楽しみにしています。
まずは、元気に17歳を目指して、ゆったりのんびり穏やかな日々を送ってほしいですね。

マコさんも、ウォーキング・ヨガ・パン教室などなど、ガムばってくださいね!

花ちゃんのためにも、マコさんも健康が第一ですよ。
応援していま〜す(´∀`*)
ごまたま
2015/01/02 18:09
☆ごまたまさん

あけましておめでとうございます
ごまたまさん、応援ありがとうございますっ
カートは今年、大活躍しそうな予感です(笑)

ホントに…ゆったりのんびり穏やかな日が1日でも長く続くことを祈りつつ毎日を過ごしております。
このまま17歳を迎えられたらそんな嬉しいことはないですが…
とりあえず、穏やかな年末年始が過ごせたので良かったです

ごまたまさんも良いお年をお迎えくださいねぇ
マコ
2015/01/03 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元旦からカート活躍! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる