私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花は外が好きっ!

<<   作成日時 : 2015/01/11 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

のう○この時間帯がやっと寝てる時間帯からズレていったようです(笑)
今日は朝のお散歩で出来ました
きっと花もその方が気分がいいんだろぉな…

朝のお散歩〜
画像

足が痛そうだったけれど、結構歩いたね

午後1時ごろに何やら外に出たそぉにソワソワ。
「花、しっこ」と声をかけつつ…外に行く準備。

隣りの公園へ行きました。
風は大分穏やかになって日が当たっているところは、それなりに暖かくて良かったです。
画像

公園の出口の方向に向かって帰ろうとすると嫌がり、違う方向に歩こうとする花
もうしばらく好きにさせておきましたよ。

鼻先を斜め上に向けてヒクヒクさせながら空気の匂いを嗅いでいます。
画像

走り回ったり、ぴょンぴょン跳ねるように動くことが出来なくなっちゃったけど、匂いは嗅げるね。
のささやかな幸せなんだろうなぁ…と思うとなかなか戻りづらくなってしまって…
休んでいる時間がほとんどなのですが、小一時間公園に居たのでした
それでもまだ公園に居たかったみたいだけども

少しでも花の幸せな時間を大切にしていかなくちゃね。


のお散歩を終えた後は、ウォーキングして来ました

102日目 14:50スタート 60分間 4.8km 7,170歩
フリースを中に着たのですが、ちょっと厚着過ぎたようで汗ばみました



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花は外が好きっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる