私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室5回目!

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は今年初めてのパン教室でした

パン教室では、みんな習っている生徒さんも先生も明るく元気なので、私も元気を沢山貰って来ています&楽しいです

で、今日作ったパンです 菓子パンでココアが生地に入っています。
あと、チョコチップとラムレーズンが入っていますよ。
画像

思ったより甘すぎず、食感は軽くサクッとしていました。
大成功

ちょっとした手土産にもいいですね

3個作ったのですが、1個を教室ですぐに食べて来ましたよん


一方、今日の花です。

「行かないで」というのに、またもや公園から出て行こうとする花
画像

画像

一応、私を気にして振り返ったりはするのですが…進んで行きます(笑)

楽しい散歩になったのかな?花ちゃん

今日も元気に過ごせて何よりですっ
画像



※今日もお読みいただきありがとです
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん地方、良いお天気のようで元気にお散歩できましたね(*´▽`*)

今回のパンもおいしそう〜
ラムレーズン入り、花ちゃんには大人の味かしら?

今日のうん○はどうでしたか?
マコさん、大変でしょうが、出てくれるのはありがたいことですもんね。。。
バスタオル作戦、グーです!
ごまたま
2015/01/12 23:02
はじめまして。
もうすぐ17歳、素晴らしいですね。

もし、できるのであれば、肛門をあったかいお湯で湿らせたガーゼや、綿棒などでマッサージしてあげるといいですよ。
うちのわんこの時にもっと早くそうしていれば、うんちで体やシーツなどを汚して、お互いにつらい思いをすることがなかったのになぁ〜と思ったものですから。 
にゃんた
2015/01/13 01:36
☆ごまたまさん

今回のパンは花にはあげない方がいいかな…と思いお預けでした
匂いがするものだからクンクンクンクン匂いを嗅いでいて可哀想なので市販のわんこ用のパンをあげました(笑)

う○こ…そぉなんですよ。順調に出ております(爆笑)
バスタオルがやけに役に立っていますぞ
マコ
2015/01/13 21:45
☆にゃんたさん

はじめまして
コメントありがとうございますっ

アドバイスありがとうございます!
出たい時が出る時で今のところ放置しておりますが、アドバイス頂いた方法で徐々にコントロールが出来るようになると留守中も安心になりますね。
ガム張りますっ

にゃんたさんはわんこを見送られたのですね…現実は厳しいですねぇ…
私も心の準備はしているつもりですが…なかなか…どーなることやら…という感じです

これからも花共々宜しくお願いします
マコ
2015/01/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室5回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる