私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、動けないでいた!

<<   作成日時 : 2015/01/13 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私のご用事で午後2時から6時前まで留守にしておりました。
4時間くらいの留守はパン教室のときの留守番時間より少し長い位なのだけど…

外出前にしっこはさせて…お出かけ…
帰宅すると…
なんと

コルクの貼っていない床のところでジタバタしている花発見っ
横にはう○こが落ちておりました

今朝方、なんだか排泄時間がズレて、再度お布団の中でもバスタオルの上にう○こがあったのに…
今日は珍しく2回目でした。
良好で何よりですが

で、疲れたのか…
マットの上で落ち着いて寝てます
画像

留守中、心配は絶えないけれど…
今の状態であればまだ仕方がない範囲かな…
お疲れ〜

あ…早速コルクマット、も少し貼れる所は貼るようにします。
買って来なくちゃ



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、動けないでいた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる