私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS とんちゃん、ありがとぉ!

<<   作成日時 : 2015/01/18 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のとんちゃん(フレンチブルドッグ)が、突然具合いが悪くなり16日未明に亡くなってしまいました。
連絡を受けて花と、とんちゃんに会いに行きました。

とんちゃんは、花のことが大好きで、超しつこくて、花にしっこ掛けちゃったり、白いう○このように後ろにピッタリくっついて移動(笑)したり、花にはヨダレがいっぱいついて…
そんなとんちゃんを花は嫌がるのだけど花も好きみたいで、とんちゃんが大人しくしているととんちゃんの方に向かって呼んでいました(笑)
画像


今回はとんちゃんが居ないのでしばらくの時間キョロキョロと探している様子でした。
しまいには飼い主さんに何か訴えるようにしていました。
何かおかしい…とは思ったのかも知れないですね。

通称とんちゃんなんだけど、ほんとの名前は「プンバ」くん。
画像

プンバくんは8歳と約10ヶ月でした。
プンバくん、花と仲良くしてくれてありがとぉ
天国でも元気いっぱいのプンバくんで楽しんで暮らしてね

ご冥福をお祈りします。
合掌


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんちゃん、ありがとぉ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる