私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、圧迫排尿…どんな感じ?

<<   作成日時 : 2015/01/22 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお天気が良くなくて寒い日となりました。

お天気のせいもあるのかな…
の咳がまた出始まりました。
昨日1回、今日2回と消炎剤を飲ませましたが、酷くはないけれどまだ咳が止まりません。
ちと気になるところです。

今日、花がマットの上で「う○こ」をしてしまった時に、少し「しっこ」も出てしまっていたので、今、膀胱を圧迫したらしっこも出るかな?と思い、しっこシートを敷いてやってみました。

圧迫しながら花に「しっこ、しっこ、花しっこしていいよ」と声を掛けるもしっこ…しません
圧迫の仕方が悪いのかな…とも思うのですが、程なくして立ち上がると外に行きたがる素振り。
なので、外へ連れて行きしっこをさせて来ました。

圧迫した効果で行きたくなったのかなぁ???
なぁ〜んかよくわからなくて…
「どんな感じぃ?」と花に聞いてみるも…わからん

徐々に行う回数を増やしながら様子を見て学習します。

今日は食欲もイマイチな花ですが、元気です
画像



一方、私はヨガレッスンして参りました。
A教室で26回目。合計81回目です。

今日は初めて「ヘッドスタンド」↓をやりました。
http://www.yogini.jp/monkey/item_45.html

とは言っても…足を持ち上げるところまでは行きませぬ(苦笑)
頭を下にしたときに、肩甲骨が下がってしまうんですねぇ…
全然出来そうにありません。
体幹の筋力が無いのと、肩甲骨の関節が硬いようです(←わかってますが)
少しずつガム張りまぁす


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、圧迫排尿…どんな感じ? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる