私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の脂肪腫育つ!

<<   作成日時 : 2015/01/23 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3日振りに良い天気となりましたが強風でございました。
寒いっ

私の定位置の席、ダイニングテーブルの隣りに置いているマットで花が寝んねこしてまぁす
画像

やたらと徐々に大きくなっていく右後ろ足の付け根にある脂肪腫が気になります。ボッコリッ
画像

どんどん大きくなってどーなってしまうのか…
願わくは何事も起こりませんよぉに

体勢が変わった…
画像

なんとなくしっこが漏れてる感じなのでしっこシートを下に敷いてます。

いまひとつ食の進まない花
あれこれ工夫して今日の分は完食出来ました。
良かった

咳は朝から止まったようだったのだけれど、夕方から少し出ています。
お薬はちと様子を見てにしましょう。

今朝の花です。
画像

一緒の影〜
画像

元気ですっ


今日は昨日に引き続き夕方はB教室のヨガレッスンに行って参りました。
B教室55回目、合計82回目です。
昨日の教室も、今日の教室も関節に効く&体をひねるメニューが結構多く…
体が痛いですわ

やっと最近になってちゃんと下腹部が動かせるようになって来たみたいで、筋肉痛が発生するようになって来ました。今まではなんだか脂肪ばっかりの厚みでイマイチ動かせて無かったような感じですね。
下腹(たんでん)と言われているのに、動くのは「おへそ」だけみたいな…
すこぉしずつ出来るようにはなっているようです。
体を動かすことは大切ですね



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の脂肪腫育つ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる