私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS るんるんさん来客でパン作り!

<<   作成日時 : 2015/01/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はるんるん♪さんが遊びに来てくれました

るんるん♪さん、腸炎にかなりやられていて、食事はちょいと心配だったのですが…

簡単なものばかりでパスタ、クリームシチュー、サラダ、フルーツポンチを用意しました。
るんるん♪さんからも差し入れでプリンアラモードやマカロンを頂いて…

二人でしゃべくりながら食べ続け(笑)
最後はいつものパン「オレンジフロマージュ」を作りました。

上画像、焼く前…
下画像、出来上がり
画像

今までで一番形良く出来たと思うのですが…
なんか変だと思ったらオレンジの向きが途中から逆になっておりました

るんるん♪さん、思いの外、大変喜んでくれて良かったです
「期待×100倍美味しかった」と
「お金出して習っている甲斐がある」と…(爆笑)

また遊びに来てねん


一方、花は「あうん、あうん」甘え声みたいな声を出して鳴いてばかり…
なんだったのか…よくわかりませんが…元気ですっ
画像




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るんるんさん来客でパン作り! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる