私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS しみじみと… 花、元気でいてくれて嬉しい!

<<   作成日時 : 2015/01/04 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はショッピングの予定でしたが、予定変更!
急遽明日になりました。

なので、1日花とマッタリでつ

は腹巻してTシャツも着ているのに、寒さ?なのかやたらとガタガタと体を震わせているので、お布団で寝かせていました。
疲れもあるかな?と寝かせておこうと思ったのですが、外は風が無く穏やかなお天気だったので、お散歩は「市立の公園」に連れて行こうと、カートを車に積んで、マットも助手席の足元に詰めて準備。

それから花を起こしたのですが…
画像

起きない…
「お散歩行くよ〜」「しっこもするよ〜」「花、起きて〜」
と起こすが…起きない…起き上がらない

無理無理連れていくことも無いかな?
寝たいなら寝かせておこうかな…とも思ったのだけど…
私がちょっと姿を消すと気になったようで体を起こしていました(笑)

なので…行くどっ
レッツゴーッ

ミニの中、運転しながら…
去年のお正月〜半月くらいは私が体調不良で寝てばかりで過ごしていたんだなぁ…
仕事を辞めて…花と1日でも長く過ごしたい…でもお別れも覚悟しなくちゃ…
と思っていたんだよなぁ…と思い出し…

1年後、今、元気で公園に遊びに行ける幸せを思ったら、
しみじみと…良かったぁと、とっても嬉しくなって涙がこぼれちゃいました
私は幸せですっ

画像

画像

ほらね
、来て良かったでしょ
も幸せかなぁ

カートも活躍
画像

画像

画像


楽しい散歩になったねっ


カートを小さい車のミニに載せたり降ろしたり、カートに花を乗せたり降ろしたり…
筋肉痛になっています。結構、筋力トレーニングになりそうです(笑)
ここのところ骨格筋肉率が少し増えてきましたよ


※今日もお読みいただきありがとです
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、可愛い可愛い〜〜♡
ぽかぽかと良いお天気で、楽しいお散歩でしたね。
リードについてるわんちゃんも可愛いね。

マコさん、去年はそんな状態だったんですか。。。
今のお気持ちに、こちらもうるうるしてしまいます。

マコさんも、花ちゃんも、お互いがいてくれて幸せだね〜(*´▽`*)
ごまたま
2015/01/05 17:56
☆ごまたまさん

リードにつけたワンコは反射板になっていて、私と色違いお揃いです。私はお散歩用バッグにつけています。モタモタのそのそ歩いているので、夜は危ないから一応反射板をつけました

体は、元々丈夫なのですが、去年は市販の風邪薬を飲んでも良くならず、内科でもらった薬も効かずで、耳鼻科に行き、そこで貰った薬が効いたのでした。
慢性鼻炎だったみたいです
年末の仕事の疲れと、仕事が終わっての気の緩みもあったのだなと思ってはいるのですが…。
今年は元気に過ごせて何よりです

私も花も年を重ねて…一緒に居られる幸せは何とも言えない喜びですね
マコ
2015/01/05 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しみじみと… 花、元気でいてくれて嬉しい! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる