私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS トイプードルのルークも来たよ!

<<   作成日時 : 2015/01/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定通り、お昼に妹夫婦と長女の姪っ子ちゃん、愛犬のルークが遊びに来てくれました

大したものは用意できないけれど、お昼ご飯を作りみんなで楽しく食べましたよ
スコットランドの大学で寮生活している姪っ子ちゃん、自炊なのでゲッソリ痩せていたら大変と思っておりましたが、ちゃんと作って食べているようで変わらない感じでおりました

勉強漬けで大変なようですが、まだまだこれから…ガム張れ〜

愛犬「ルーク」は数回会っているのですが全く私を警戒してなつきません
餌付けしようにも私の手からは食べないくらいです。
いつになったら警戒を解いてくれるやら

また遊びに来てねん

画像




※今日もお読みいただきありがとです
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイプードルのルークも来たよ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる