私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と七草粥食べた!

<<   作成日時 : 2015/01/07 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は北風が強くて寒い一日でした

今日は1年の無病息災を願って「七草粥」を作り、花と一緒に食べました
画像

画像

の分には塩を入れてないので、ささみのふりかけをかけてあげました。
画像

食いつきが良く、完食でつ

に人の食べ物は今まであまり食べさせていなかったので、七草粥は初体験の食でした。
食いつきが良いので、食欲が無いときはお粥を食べさせることも選択肢に入れておこぉと思います


夕方のお散歩〜寒かったよん。
画像

元気ですっ


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と七草粥食べた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる