私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、予想通りの寝う○こ!

<<   作成日時 : 2015/01/08 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も北風が強くて寒かったですぅ

さて、昨日は夜のお散歩までに1日う○こが出なかった花
こりゃ、お布団で「寝う○こ」になるなぁ…と思いつつ就寝

朝方、何やら花がソワソワ動く音で起床。

布団を剥いでビックリっ
結構いっぱい
いつもならグッスリ眠ったままするのだけど…起きたのね。

まだ出たそうな感じだったので、腰を支えてあげたけど結局もう出なかったねん。

ちと最後の方が柔らかめだったので処理に時間が掛かったよん

それでも、も少し寝たいな…と再度寝て…
1時間半後くらいかな…またもや寝坊助のはずの花が布団から出てウロウロ…

これは…「しっこ」と思いすぐに外へ…寒っ。

なんだか忙しい朝でございました
画像

ちと朝から「咳」が出ていたようなので、久し振りに「消炎剤」を飲ませました。
でもご飯はちゃんと食べたし元気ですっ

一方、私は今年初のヨガレッスンへ行って参りましたよ
A教室で25回目、合計77回目!

年末年始にバーゲンで買ったウェアを着てガム張りました
画像

いやぁ…既に体が痛いでつ

夕方のお散歩〜
画像


マットで寝んねこ
体を傾けていないのは珍しい。
そして、かろうじてマットにちゃんと乗ってます(笑)
画像


これから夜のお散歩に行きますが…
う○こが出なかったら、また寝う○この確率高し
今日はお布団のカバーもシーツもお洗濯したんだけども…
どーなることやら…お楽しみにぃ
の寝るトコは一応バスタオルでも敷いておこうかな…

う○この話題ばかりで失礼しましたっ


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、予想通りの寝う○こ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる