私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、、やっぱり寝う○こ!

<<   作成日時 : 2015/01/09 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も北風がぴゅーぴゅー吹いて寒い日でした

え〜…昨夜の最後のお散歩で花はう○こをしませんでした。
なので、一応シーツの上の花が寝る位置にバスタオルを置いておきました。

本日未明にまたもや花が動いている気配が…
お布団を剥がすとぉぉぉ
案の定、寝う○こ。
しっかりバスタオルが役に立っておりましたぁ

バッチリです

少しずつ排便の時間がズレていくので、も少ししたら朝のお散歩時間になるかなぁ…

今朝のお散歩〜
画像


お散歩が済んだら私は昨日に引き続きヨガに行って来ました。
今日はB教室52回目、合計で78回目です。

昨日のヨガで既に体が結構痛かったのですが、ガム張ってヨガいたしました。
思い切って体を再度動かした方が、あとは楽な感じがしますね。
1日中痛い痛いと思っているよりも良かったです

体は動かさないとホントすぐに鈍ってしまいますな

基礎代謝が下がりっぱなしだったのですが、今朝は元に戻って来ました。
明日はもっと上がっているといいなぁ…。

夕方のお散歩〜
画像

変わらずに元気ですっ



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、、やっぱり寝う○こ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる