私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、通院日!慢性膀胱炎

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は花の通院日です。

午前中の診療は9:00〜12:30。

またもや昨日に引き続き起きて来ない大寝坊な花

私の方は先に通院準備。
ミニちゃんにマットを詰めて…

なかなか起きないので11:45に起こしました。

しっこを採取。試験管に入れて…
すぐにそのまま病院へ行こうとミニちゃんに花を抱えて乗せようとしたら、なんとう○こが出そうみたい

なので、今一度助手席から降ろして地面に横向きの伏せ状態。
出すもの出して…落ち着いたところで再度車へ乗せて出発しました

既に12時過ぎ。
飲まず喰わずで行きましたが、体重20.78kgでそんなに変化は無しでした。

先週の土曜日に尿検査で尿の出血は見られず、一応残り3日分の抗生剤は飲んで、今週水曜日からお薬は飲んでいませんでした。

ところが…今日の尿検査でまた出血がありました

で、抗生剤はまた飲むことになりました

加えて、後ろ足への刺激で針治療(電気)をして貰いました。

帰宅後は、ご飯を食べさせたのですが…
画像

ちゃんと立って食べました。
針治療効果かなぁ?
その後もリビングをよく歩いておりました

願わくは、膀胱炎がひどくなりませんように


午後は父親の病院へ行って参りました。
たいぶ体調は良くなったようですな。
また元の生活に早く戻れると良いですが…。

なんだか病院ばかり(笑)



※今日もお読みいただきありがとうございました
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、通院日!慢性膀胱炎 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる