私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が呼ぶ!!

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は強風、北風ぴゅーぴゅーで超寒い日となりました

今朝の花です。
画像


以前に、花が立ち上がりたくても立てない、寝返り打てない時、かまって欲しいときには鳴く?吠える?ようになったことをお伝えしました。

その鳴き声が最近、超増えました
かまって欲しい、傍に居て欲しいが要求のようです

求めて貰えるのはとっても嬉しいのだけど…ちと大変かも
そんなこと言っては贅沢ですねっ、付き合うよ、花
画像

吠えた後の顔(笑)



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動けなくなると、吠えて知らせるようになります。時として24時間関係なくなることも視野にいれといた方がいいかもしれません。それだけ花ちゃんも老化と戦ってます。体調に気をつけてマコさんもがんばってください。
ムク
2015/02/16 12:06
☆ムクさん

はい、ありがとうございます
ホントにまぁ、吠えて知らせるとは頭のイイことだと感心してしまいます。
抱きしめてあげると満足そうにしてくれることが嬉しいのですが…今後、大変になってくるんですねぇ…
心して掛かりたいと思います
マコ
2015/02/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花が呼ぶ!! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる