私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 食パン型届く!&また花の留守番時間延びる。

<<   作成日時 : 2015/02/17 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気が悪く寒い日となりましたが、午前中の花のお散歩&午後の私の出勤時間にはまだ雨に降られることが無くラッキーでした

今朝の花です。
画像

画像

画像


お昼過ぎには「食パン型」が届きました
画像

わ〜い届いた
早速作ってみたいと思いますが。強力粉やらスキムミルクを買ってこないとダメですな。
強力粉は足りなくなりそうなので…。

で、バイトの方は…
またもや帰ることが出来ずに2hオーバー勤務
急いで帰宅すると、今日は覚悟していた「う○こ」は予定通りされていて…
心配していた「しっこ」も…しておりました

ごめんねぇ花
ちょっと切なくなってしまった…

時間がほとんど延びるのであれば、スタート時間を遅くしてもらえれば問題無いのだけどなぁ…
今度、話してみよう。
私は長い勤務時間は望んでいないのだから


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、こんばんは。
可愛い花ちゃんを待たせて、ちょっと切なくなった、、、っておっしゃる気持ち、わかりますよ。(ノ_・,)
おいしい食パンを作って、一緒に食べてくださいね〜

仕事はもちろん大事だけど、最初から希望と違うのは困りますよね。
改善されること祈っています。
スマホから見られるウェブカメラとか、付けてみてはいかがでしょう?
手頃なお値段で売っているようですし、お留守番している花ちゃんの姿が見られるだけで安心できませんか?

お父様も退院されたそうで、やっぱり普段の生活が一番でしょうから、よかったですね。
まだまだ寒いですから、マコさんもお父様も花ちゃんも、お大事にしてくださいね。
ごまたま
2015/02/18 21:42
☆ごまたまさん

こんばんは

ウェブカメラ…そうですねぇ…
だいぶ安価になって進化もしてますよね。
検討の余地ありですね
色々ご心配もありがとうございますっ
ごまたまさんも風邪やらインフルエンザなどにならないように気をつけてくださいねん

食パンは…早速作ってみました(笑)
マコ
2015/02/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食パン型届く!&また花の留守番時間延びる。 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる