私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と焼き芋食べたよ!

<<   作成日時 : 2015/02/19 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな良いお天気となりました

今朝の花です。
画像


お散歩を済ませて、お昼からヨガに行って来ました。
A教室でのヨガ28回目。合計89回目です。

昨日のB教室でのヨガでの体の痛みはあまり無いと思うのですが…
今日のA教室の方が…きつかった

既に体が痛いでつ
肋骨の中だか外だかも痛いでつ…
筋肉つくかな?(笑)

そして帰路、途中に八百屋さんがあります。
昨日スーパーで買い忘れたバナナを買おうと、その八百屋さんに立ち寄りました。
すると…「焼き芋あります」と宣伝あり。

お店のおばちゃんに「焼き芋もあるんですか?」
と聞いたら「ありますよ」と焼き芋が入っている入れ物を開けてくれた。

小振りのサツマイモが美味しそうに入っていました。
2個GET
バナナ2個200円
焼き芋2個180円 合計380円のお買い物しました。

帰宅後は再度お散歩〜
画像


で、一緒に「焼き芋」食べました
画像

画像


いやぁ超甘い焼き芋に感動してしまいました
もちろん、花も喜んで食べておりました
の写真撮るのを忘れた(笑)

と幸せなひととき



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と焼き芋食べたよ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる