私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、しっこの我慢良くないねぇ!

<<   作成日時 : 2015/02/22 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバイト日です。
今日も帰れず遅くなりそうな予感…

今朝の花です。
画像

画像


お散歩の後は、私の留守中に沢山寝るようにと思い、午前中は寝ている花を起こして、お耳の掃除など色々ケアしておりました

そして午後にお仕事へ出発
案の定、2hオーバーのお仕事となりました。

は…しっこお漏らし
お漏らしは仕方がないのだけど、かなり我慢をしていると思うので、その我慢が慢性膀胱炎にも良くないなぁ…と思うのでした

とりあえず、社員さんに「遅くなることが見込めるようであれば、明日は出勤する時間を遅らせて貰いたいと思うのですが…。申し訳ないのですが長い時間は働けないもので…」と散々譲ってお仕事してるので、ちゃんと話してみました。
すると、「明日はちゃんと時間で上がって貰いますので。」とのこと。
「絶対だなっ!」…とは言っていませんが(笑)
明日はちゃんと帰れそうです

いやはや社員の都合でアルバイトにしわ寄せ…
で、花が大変な思いをするのは割りに合わないお話しでござる
「なんとかこれからもちゃんと時間で上がれるように宜しくお願いしますよ!」と言いたい(笑)

さて、そんなこんなで珍しくお酒でも飲みたい気分…
なぜそんな気分なのかは不明(笑)
画像

お酒は弱いのですが…
上部画像は今まで通ったパン教室にて業者の販促でいただいたものです。
並べてみました。すごいでちょ(笑)

ビール チューハイ 焼肉のタレ ハンドクリーム シャンプー・ヘアマスク
他にもスープカップなどもあったのですが、既にいただいてしまいました

今宵は「氷結ZERO」を頂きましたよん



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイトがんばってますね!
仕事後の一杯は、自分へのご褒美です!
さぞかし、美味しいことでしょうね〜(笑)
PING♪
2015/02/23 09:04
☆PING♪さん

なんとかバイトとはいえ新しいお仕事ガム張っております!
お酒はご褒美の気分だったのかな?(笑)
今日は昨日よりも忙しくなる予定なんですよぉ。
ホントにチャっと帰って来たいと思います
マコ
2015/02/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、しっこの我慢良くないねぇ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる