私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、鳥の羽ならず!

<<   作成日時 : 2015/02/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日中気温が上がりましたが、さすがに夕方以降は雨が降り寒くなりました。

今朝の花です。
今日もガム張って歩いてます
画像

画像


私の出勤前、お散歩から帰り玄関のドアを開けていたら「ドサッ」と音がした。
後ろにいた花が尻餅
車のマフラーの下に挟まる感じになっていた

案の定…汚れた。
画像

クイールの様な鳥の羽根ならず、すすの羽根?(笑)


今日は無事にほぼ定時でバイトは上がることが出来ました
良かったよん

帰宅後は早速花のお散歩〜の前に撮影。
画像


今日の花は粗相も無く、無事に留守番できました


※今日もお読みいただきありがとうございました
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、鳥の羽ならず! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる