私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の要求今日はわかった(笑)

<<   作成日時 : 2015/02/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暖かく感じる日中でした

今日は朝6時半ごろになぁ〜んか花が起きてそわそわ…
起きて外に行きました。

案の定、「しっこ」と「う○こ」

家に戻って二人で2度寝

2回目の朝のお散歩〜
画像

お隣の公園でまったりしました。

午後、私はヨガへ。
B教室61回目。合計90回目です

なんだか今日はよく土踏まずのトコがつりました
いかんですな

いつも通る道に無人のお野菜を売っているトコがあります。
無人販売のすぐ近くの民家のトコが売っているみたい。
先日、「ほうれん草」を買ったらすごく甘くて美味しくて、また買おうと思っていたのにしばらく売られてなくて…

今日は売っていました
画像

2束買って来たよん
夕飯に炒めて早速いただきました。

あとは茹でて、冷蔵と冷凍に分けますよん。
買えて良かった。
もう最後なのかなん

帰宅後は花のお散歩〜3回目!
すごぉく可愛いトイプードルのビビちゃんが来たよ。
ピンクのお洋服はお散歩してたら声を掛けてくれた人がサイズを測って作ってくれたそうな。
ピッタリっ
よく似合ってて尚可愛い
プロのお仕事のような洋服でした
画像


早めの夕飯を食べたらなんか小腹が空いて…甘いものが食べたいぞ。
と思い、パンケーキ焼きました。
と分けて食べました
画像

美味しかった
粉は妹からのハワイのお土産で貰ったものでつよん。
画像

ありがとちゃん
まだ同じ大きさのものがもう1枚つくれるよん

その後、22時、23時と花の要求でしっこに外へ…
今日はバッチリだね、以心伝心?(笑)



※今日もお読みいただきありがとうございました
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の要求今日はわかった(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる