私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室11回目!

<<   作成日時 : 2015/02/26 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあいにくのお天気でした

なんだか昨日から喉の痛みがあり、風邪薬をとりあえず飲んでいる私です。
鼻水も出て風邪の症状の様ですが、花粉のせいかも知れません。

風邪?だったのか、夕方には喉の痛みは無くなりました。
しかしながら花粉症?なのか鼻水は出ます。
なんだかなぁ…の季節の変わり目、皆様体調にはくれくれもご留意くださいませ。

さて、今朝のお散歩〜
レインコートを着て少しばかりのお外。
画像


夕方からはパン教室へ行って参りました
今日は「トマトオリーブ」です。

生地にトマトペーストを混ぜ込み、中はベーコンとオリーブ、ガーリックパウダーを混ぜたものが入りました。
バターは使用せず、オリーブオイルを使用したパンです。
出来上がり〜
画像

画像

焼き立てを1つ食べて来ました。
夕食です

ふんわり、美味しく出来ましたぁ
ちとぶきっちょさんの私には切り込みを入れるのが難しかったなん

、今日の夕飯は何をしてもお気に召さないようで大半食べませんでした。
なので、代わりにバナナをあげたり、クッキーをあげたりしましたよん。
パンは明日ね


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室11回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる