私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、1週間が早いねの通院日!

<<   作成日時 : 2015/02/28 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は良いお天気だったけれど、夕方くらいまで強風で寒かったです

今朝のお散歩でしっこを採取。
画像


明日はお天気が悪いとの予報なので、大物のお洗濯やらお布団を干して…
動物病院へレッツGO

病院に入ると、待合室ど真ん中に脚立が…
電器が取れてるし、床には石膏ボードのカケラが…

えっ お休みと思って…
「こんにちは〜今日はお休みですかぁ」と声を掛けてみました。

「やってるよ〜」と先生の声(笑)

何やら、電器が不調で色々されていた様子。

「ごめんねぇちょっと待って」と。

直してる途中でとりあえず、針治療。
看護師さんにちと任せて、先生は再度電器の直しに入り(笑)

で、結局、花の膀胱炎は良くなっていないので、抗生剤の薬を違う抗生剤に変えることとなりました。

あ〜困った慢性膀胱炎ですな。
治ってもまたなるし…願わくは腎臓が悪くなるようなことになりませんように

花、疲れたご様子。
画像

のびて寝ております。
お疲れちゃん

体重は21.22kgでした。特に増減なしですね。

現状維持でまだまだ過ごして生きたいね



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、1週間が早いねの通院日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる